[Mew-dist 2241] Re: folder name completion

Norio Suzuki nosuzuki at example.com

>   この現象が Mew1.91 にしてから起きたのか,それとも Mew1.90 のころから
> 起きていたのかは残念ながらわかりません.

私は、いまだに Mew1.90 を使っていましたが、この現象を再現できませんで
した。と言うことで、Mew1.91 にアップデートして Mew1.91 でも試してみま
したが、同様な現象は起きませんでした。

これだけの情報しかありませんが、何かの足しにあるのではと思い送りま
す。

Mew1.90 をFreeBSD-2.2.1(AT) で使っています。IM のバージョンは、im-65
だと思います。Mew1.90 のリリースと同時期のものです。新しくしたものは、
Mew1.91 の im-71 です。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki at example.com