[Mew-dist 04420] Re: [Q]unread face & mew-summary-sort

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: Motonori Nakamura <motonori at example.com>
Subject: [Mew-dist 04376] Re: [Q]unread face & mew-summary-sort
Date: Wed, 8 Apr 1998 09:51:40 +0900

> そうなんです。私も、これのために、フォルダがなかなか pack できないんです。
> # 今の +inbox のメッセージ番号は 26536 まできている ^^;

とってもエッチな実装を提案してよい?

* がつている Summary 行のメッセージ番号以降を切り出して、番号と組で保
存。Pack したら、検索して * を付ける。

すごくエッチなので、間違いも多いと思うけど、少なくとも通し番号の入った
メールは必ず正解になるはず。どう?