[Mew-dist 04422] Re: How to attach Non supported files

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: Takeru Yoshida <yosida at example.com>
Subject: [Mew-dist 04389] Re: How to attach Non supported files
Date: Tue, 14 Apr 1998 10:18:19 +0900

> infoは見ていたのですが、Multi-Part Mailを作るところにEncodeの方法が書
> いてなかったので、Encodeをせずに送って引っかかっていました。(自動でやっ
> てくれるのかと思っていました)

いつのころかは忘れましたが、少なくとも 1.93b27 では、自動的に "B" を付
けます。

あと、"T" は mew-mime-content-type にある CT: 以外を入力しようとすると、
はねてしまいます。C-u T としたら無理矢理入力できるよう変更しても構いま
せんが、所詮 mew-mime-content-type に情報がないので、"B" が付きません
ね。それでもいいなら、そう変更します。