[Mew-dist 04473] mail が行方不明

Shigeki Uno shigeki at example.com

鵜野です。imget後、マシンをシャットダウンして、再び(何時間か後です)
起動してからMEWでmailを取り込んだところ、そのimget時のmailが取り込まれ
ないで行方不明のままです。それ以来、inboxへの新着mailには番号が2〜しか
表示されません。

スプールを見ましたが、残っていないようです(見落としてないかな?)。
どうなったんでしょうか?

------