[Mew-dist 05808] Re: restart bug

Masahiro MURATA ( 村田全寛 ) muse at example.com

OKUNISHI> ;; prom-mew はこのへんのことは何も考えてないらしく、このパッチ
OKUNISHI> ;; を当てた状態でも M-x prom-mew しても必要な変数は何も再定義
OKUNISHI> ;; されないまま起動してしまうという問題があります(^_^;;

  一応考えているのですが,Mew と同じように mew-mail-path を見ているので,
そのようになりますね。でも [Mew-dist 05806] のパッチをあてれば問題ありま
せん。

  ところで,mew-summary-quit を見ていて気付きましたが,mew-mark-clean-up
は mew-buffers-clean-up の前に持ってこないと意味がないと思います。

--
村田 全寛 / MURATA Masahiro