[Mew-dist 05832] marking in virtual mode

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) koie at example.com

b22でVirtualモードで * や @ でマークを付けようとすると
エコーエリアにNo messageとでてマークが付きません。

virtualモードでrefileやdeleteができると便利だと思うのですが
実現はむつかしいのでしょうか。それとも必要性がないからでしょうか。

virtualでサーチしてみたら以下のがひっかかりました。