[Mew-dist 05863] Re: 正しい Message-ID にするには?

Nagae Hidetake nagae at example.com

永江@AIRnet です。前言を一部訂正します。

From: nagae at example.com (Nagae Hidetake)
Subject: [Mew-dist 05811] Re: 正しい Message-ID にするには?
Date: Tue, 4 Aug 1998 20:06:26 +0900

> その通りです.設定ファイルに以下のように書けば,記録をやめさせることも
> できます.
>
> 	Log=""

質問者の秋山@北九州戸畑さんから個人的にメールがあったのですが、これじゃ
"" というファイルができちゃいますね。確かにここでは引用符も普通の文字
として扱われます。かといって

	Log=

ではデフォルトの putlog になっちゃうので、ログを止める方法としては

	Log=/dev/null

くらいですね。間違ったことを書いちゃってすみません。

> # 00readme.jis が必要かなぁ?

これを機会に IM の勉強をしようと思い、ソースを読みつつ info にまとめて
みています。まだ先は長そうですが。
----
 永江   英武     mailto:nagae at example.com
Nagae Hidetake   http://www.tk.airnet.ne.jp/nagae/