[Mew-dist 05867] about password

Takayoshi TK KAWATE taka at example.com

お世話になっております。かわて@慶應%もう帰省済み%帰省先で
事故った(^^;)です。

以前,複数のPOPサーバからメールを受け取るには?ということで,
いくつかreplyがあったかと思います。それを参考にして,私も
~/.im/Configに書いてみまして,複数サーバからメールを受け取れ
るようになりました。

replyの1つに,パスワードファイルについての記述があったので,
imのアーカイブ(im-xx/dot.im//)からpasswordというファイルを~
/.im/にコピーして,自分の設定に書き直してみましたが,どうも
そのファイルを参照してくれないようで,パスワードを要求されま
す。

~/.im/Config等への設定が必要なのでしょうか?また,~/.im/や
~/.im/passwordのパーミッションなども関係してくるのでしょうか?

どなたかご教授頂けると幸いです。

#Configの書き方についてのドキュメントなどがあるとうれしいの
  ですが・・・(すでにあったらすみません)

-----
Takayoshi KAWATE
Suga Lab., Department of Mechanical Engineering,
Graduate School of Science & Technology, KEIO UNIVERSITY
taka at example.com, taka at example.com{net,org}
http://www.kawate.{net,org}/