[Mew-dist 05986] Re: about Aliases file

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Yoshinari NOMURA <nom at example.com>
Subject: [Mew-dist 05983] Re: about Aliases file
Date: Wed, 19 Aug 1998 10:37:43 +0900

> mew-refile-from-alist を alias 補完に使うのがそもそも格好良くな
> いなという話もあって、何とかしたいです。ただ、どうあるべきかを考
> え出すと、色々な所をいじる必要があるのに気が付いて、手が止まって
> しまいます。

とにかく、mew-refile のコードは名前の付け方とかなど、他のコードから逸
脱しているのでなんとかしたいです。まぁ、1.94 の beta のときですね。

> ごもっともです。

こちらは直しました。

> .im/Aliases の方が残るように uniq するときに、やっぱりどっちの
> alist からやって来たかを調べてやらないといけなくないですか?

どうせ、assoc は先にあるエントリーにマッチすると割り切って、key を
uniq にせず、alias-list の後に append するのじゃダメ?

> auto-refile の時は、refile 結果を学習しないようにしてやればかな
> り速くなるとは思っています。人生の墓場に入る前にやります。多分 9月。

#ハッカーの墓場ともいう。