[Mew-dist 06025] Re: folding problem

Mito mit at example.com

※ "堀" こと toshi at example.com さんの
   『[Mew-dist 06022] Re: folding problem』より

堀> すみません。mewから離れます。

同じくすみません。

堀> この news.txt とはどの文書でしょう?
堀> もしかしてHenry Spencerのson-of-rfc1036のことかしら?

あ、そうです。そういう名前があったんですよね。すっかり忘れて
ました。

堀> draft-ietf-usefor-article-01.txt という名前で現在Internet Draftになっ
堀> てます。たとえば

ありがとうございます。
入手できました。

で、問題の部分を確認してみましたが問題なさそうですね。
どうもお騒がせしました。

# Sun of 1036 からずいぶんかわってますね。MIME 関連のヘッダ
# についても記述があるようですし。(まだ全部は読んでませんが)
--
8/20 14:13頃
NECソフトウェア新潟 水戸