[Mew-dist 06081] alias / refile

Ken'ichi OHYA / 大矢健一 ohya at example.com

大矢@長野高専 です。

mewは長いこと使っており、長らく0.77+を使っていたのですが、
最近になって1.92に上げたところ、動作がいろいろと変わってしまっ
ており、ちょっとはまっております。

To: などのフィールドにおけるアドレスの補完ですが、従来は
aliasesに指定されたもののみだったと思うのですが、
今のバージョンのは、refileのマークをつけた時点で、
From: から取り出してmew-alias-alistに含めてしまうようです。

これを止めるにはどうすればよいのでしょう。すなわち、
To: などのフィールドにおけるアドレスの補完を、
AliasesFileに指定したもののみにしたいのです。

	大矢 健一 @ 国立長野工業高等専門学校 電子情報工学科
		     ohya at example.com