[Mew-dist 06086] Re: mew-message-next-page

Daisuke Kondo Daisuke.Kondo at example.com

近藤@東芝マイクロと申します。

谷田川さん> 1行目が表示された状態で順にSPCを押していき、4行目以降を表示させ
谷田川さん> ようとSPCを押しても、4行目以降が期待通り表示されません。
谷田川さん> このとき、mini bufferにはBeginning of bufferと出力されます。
谷田川さん> この現象は、以下の環境で確認しました。
谷田川さん>  * Mew 1.93b55, IM 97, Mule 2.3, Solaris 2.5
谷田川さん>  * Mew 1.70 + patch, Mule 2.3, SunOS 4.1.4

私も報告だけで申し訳ないのですが…。
Mew-1.92.4, IM-76, Emacs-20.2, Solaris2.5.1
という環境でも同様の現象を確認致しました。

P.S. Emacs-20.3は入手できました。
     情報を下さった皆様、どうもありがとうございました。
     残念ながら、いまだにコンパイルでコケてしまうという
     なさけない状況で、Mewが動くかどうか試せていません。m(__)m

--
近藤 大輔                                 ♪ 最近効いたフェイスマーク
東芝マイクロエレクトロニクス(株)          ♪