[Mew-dist 06101] x-pgp-sig

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  石塚@杉並です。

  mew-gnus から x-pgp-sig を使いたいのですが、署名を行うと

のように改行がなくなって行が連結されてしまいます。署名自体は
これでも verify 可能ですが、美しくないので直すにはどうすれば
良いか、どなたか判りませんでしょうか。
  x-pgp-sig は 1.3.3 を使っています。

  あと、From:, Date:, Message-ID: 等も署名検証の範囲に含めた
いのですが、x-pgp-sig に添付されているドキュメントのように

(add-hook 'mew-send-hook (hogehoge))

を使うと、当然、通常のメールまで hook されてしまうのですが、
これを mew-gnus での投稿の時だけ hook させることは可能でしょ
うか。

# きっと im に何らかの手を入れるのが正しい方法なんでしょう
  が、難しくて手に負えそうにありません。