[Mew-dist 06158] UseCL=yes for Solaris 2.x

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

  村田@NSGです。

  IM の方で要望なのですが、 Solaris 2.x で使う場合、必ず UseCL=yes に
しておく必要があります。これを IM の configure か make install で、
SiteConfig に追加するようにして戴けないでしょうか?

  imsetup で問い合わせられますが、個人の問題ではなくシステム全体の問題
ですし、 configure 時点で OS type は分かっているようなので、 SiteConfig
に追加して、 imsetup の問い合わせは無くした方がいいのではないかと思う
のですが、いかがでしょうか?
┌───────────── 村田 隆 / Takashi.Murata at example.com ┐
└ 日本システム技術(株) 技術部  Tel:03-3503-8736  Fax:03-3580-7806 ┘