[Mew-dist 07057] 全部を選択するには?

kawase at example.com kawase at example.com

すいません。本日2発目のかわせです。

summary バッファ内にカーソルのある状態で、? を押すと pick pattern: と
聞かれるので、head=.* とか body=.* とかいれると全部のメッセージに * が
ついてくれるのじゃないかとおもうのですが、どうもそうなってくれません。

全部に * をつけた後、mo とやって全部を別のフォルダに移したいわけなのです。

`*' がついてくれないメールがどういうメールなのか、特定できないのですが、
`*' ざっと見た感じは Fcc: で保存したメイルは軒並 `*' がつかないのです
が、`*' そうでないメール(To: とか Cc: とかで届いたメイル)にも `*' が
つかない`*' ものがあります。

なんでこんな風になってしまうのでしょう?info とか FAQ には記載がないよ
うですし、MLのログ検索もいろいろ試したのですが・・・

---
yutaka kawase <kawase at example.com>