[Mew-dist 03660] refile +[current folder],+[other folder]

Masahiro MURATA muse at example.com

  村田@神戸です。

  im-84, mew-1.93b12 を使用しています。

  リファイル('o')時に現在のフォルダにメッセージを残したまま,別のフォル
ダに link で格納することは,現在はできなくなっているのでしょうか。
# 以前は出来ていた気がするのですが,記憶違いかな。

  例えば,現在のフォルダが +aaa として,

  +aaa,+bbb

と指定しても,+aaa には残らずに +bbb に移動されてしまいます。

--
村田 全寛 / MURATA Masahiro