[Mew-dist 03672] leave mail message on server

yoshihiro KONDO ykondo at example.com

近藤といいます。

表題の英語は怪しいのですが、質問が2つあります。

(1)mailを読んだ後、1日以上サーバーに残すにはどのような設定を
すればよいのでしょうか?

(2)一定のファイルサイズを越えたmailは読まないように、設定したいのですが、
その方法はありますか?

どちらもノートパソコンで外出の際に、大きな添付ファイルを送られた場合、
外出先では添付ファイルは読まない、帰ってから削除されていないmailを
もう一度デスクトップで取り込む方法が知りたいのです。

Mew1.92、im-76を使用しています。
mailing listも一応目を通したつもりですが、見つかりませんでした。

宜しくお願いします。