[Mew-dist 03701] Re: mew-summary-goto-folder

Motonori Nakamura motonori at example.com

> mew-summary-goto-folder を実行すると、cache が作られた時点よりも新しい
> メールがあるときだけ imls を実行するような仕様になっていますが、ときど
> き mew-summary-folder-dir-newp が間違った値を返すことがあって、新しい
> メールがその folder に入っていないにもかかわらず imls が実行されること
> があります。

Kazu> NFS のせいでしょうか。local で使う限り、間違うことはほどんどありません。

以前指摘がありましたが、メールの返事を書いた場合に、imput で annotate
させていると、ディレクトリのタイムスタンプが更新されるので、
そのような症状になります。そういう問題ではないでしょうか?

- motonori