[Mew-dist 03728] Re: Mew-1.93b12 & IM-85 で ?なこと

Murata Takashi Takashi.Murata at example.com

> scan.form を変更して、"+" が付かないようにすればいいのではないでしょう
> か?

  はい、それも考えたのですが、mh-eのユーザもいて影響させたくなかった、
とか、かといってmewのユーザも複数いて、ローカルの定義も使いたくなかった
という消極的な理由でimls,imget側を変更しました。いいわけですけど(^_^;。
村田 隆 / Takashi.Murata at example.com
日本システム技術(株) 技術部