[Mew-dist 03802] Re: Queing doesn't act.

Yuji Yamano u90156 at example.com

Motonori Nakamura <motonori at example.com> writes:

> u90156> imget version 980210 で試してみましたが、やはり同じです。
> u90156> ただし、前に試した時とは、まったく違う環境です。
>
> 例えば、こんなスクリプトで試すと、同様におかしくなりますか?

> この処理は独立性が高いので、ある条件が満たされると変になるというのは
> 考えにくいのですが、何か見落としているかしら。

大丈夫でした。/tmp でなく、ホーム・ディレクトリでもやってみたの
ですが、問題なく動いています。

デバッガで追いかけると、folder_mode の return 直前では、$FolderMode
は 700 でした。perl の mkdir の問題なのでしょうか。

--
やまの @ 五反田