[Mew-dist 03816] Re: medica.co.jp

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

> メールがループしているので medica.co.jp の人を外しました。

  石塚@杉並です。

  誰か medica.co.jp に恨みのある人が、そこの mail daemon に
なりすましてメールを投げ続けているんだと思ったのですが、本当
に medica.co.jp 側の悪意だったんですかぁ.....

  自分の所で運用しているメーリングリストじゃないのに、勝手に
no longer available なんて流すのって、設定ミスなんかじゃ絶対
に有り得ませんよねぇ。