[Mew-dist 03835] Re: im-85, mew-1.93b13

OKUNISHI Fujikazu fuji0924 at example.com

ふ>> mew-mime.cmd を噛ませてパラメータを適切に修正)のですが、Win32 な
ふ>> Netscape ではこんな問題はないのですか? >北口さん

北> Windows には「拡張子への関連付け」というモノがあるお陰で、
北> ".html" に関連付けされたビュアが立ち上がるようにしてあります。
北> これは Windows のプロセス間通信(DDE だっけ?)を利用している
北> だけなので、そういう問題とは無縁です。

あ、そっか。start-process でなくて call-process だから愚問ですね。頭が
寝てました(^_^;;

;; うーむ、やっぱり DDE がいいのかな。PM で、となるとやっぱり
;;  start-process、、REXX やめて C 担当者さんの出番? (^_^;;

;;; でも VIO を切り捨てるのもまずいですね? > os2-mew-ja

北> # gif/jpeg/lzh/zip/pdf などなど、いろいろいけるので結構便利
北> # だったりします。

そうですね。OS レベルの関連付けを生かすほうが幸せな人がいるかも。

--ふ