[Mew-dist 03910] Re: Mew 1.93b6: mew-config breaks outmew-config-list setting ?

Takahiro Kambe taca at example.com

In message <19980223220311K.saito at example.com>
	on Mon, 23 Feb 1998 22:03:18 +0900,
	SAITO Tetsuya (さいとてつや) <saito at example.com> wrote:
> haru> 間違いのメールです。
>
> おそらく、なんらかの手違い(もしくはイタズラ?)で、Mew のメーリングリ
> ストに追加されたんだと思います。
そうかもしれませんね。

> すぐに対処がなされると思いますが、対処がなされるまでまた何通かメールが
> 届くと思います。それに逐一「まちがいです」というメールを返すのはやめて
> ください。非常に人数の多いメーリングリストですから。
haru at example.com (Haruo Watanabe)さんが、どうやってメールを
返してるか存じませんが、メールのヘッダのFrom/Reply-Toを元に何か
スクリプトで返しているなら、そのスクリプトの仕様は不完全です。
他のメーリングリストやアドレス等でも問題を引き起こす可能性があり
ますので、早急に修正される方が良いでしょう。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A