[Mew-dist 03917] Re: 間違いのメールについて

Araki Yasuhiro 荒木靖宏 yasuhi-a at example.com

あらき@ならです。

> fj.net.providersの2/5からの
> 「So-netのMailサーバの機能制限について」のスレッドと
> 関係があるのかなあ…と(私は)思うのですが。
> # でも、そうなるとMew-distに入っている中で
> # so-netに加入しているのはこの人だけ…?

so-netさんからの参加者さんのためにフォローしておきます。

このMLではメンバーリストの取得はできないようにしていますが、
件の、@ca2.so-net.or.jp 宛てになっている人はほかにも3人いて、
so-netからの参加者は30人ほどいます。

問題なく配送されているので、サーバ側の問題ではないと思います。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
---
 Araki Yasuhiro // NAIST  yasuhi-a at example.com, yasu at example.com