[Mew-dist 03924] Re: refile to current folder

KIZU takashi ( 木津隆史 ) kizu at example.com

>>>>> In X-Mail-Count: 03919, taca at example.com (Takahiro Kambe) writes:

神戸さん> これはフォルダに残すという以前はあった機能が、ちゃんと復活したと
神戸さん> いう話ではないのでしょうか?

  そうでしょう.X-Mail-Count: 03706, X-Mail-Count: 03660 辺りを参照し
て下さい.

依田さん> 個人的には、current folder に対する refile は、以前のように
依田さん> 拒絶してくれるほうがうれしいのですが、この機能はなくなってし
依田さん> まったのでしょうか?

  リファイル('o')時に現在のフォルダにメッセージを残したまま,別のフォ
ルダに link で格納したいという要求が時時発生するので,以前のような『絶
対ダメ』という仕様はちょっと悲しいです.
  逆に拒絶されると何が嬉しいのでしょう?

木津 隆史@情報数理系専攻.基礎工学研究科.阪大	伊熊猫賞×4
kizu at example.com
--「良かったをさがすんだ」
--`Happiness is mandatory. Are you happy?'