[Mew-dist 03990] Re: Mark same subject

Hiroshi ENOMOTO ( 榎本浩 ) enomoto at example.com

おぼえていただいてうれしいのですが...

	Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu at example.com> wrote:

> [...]

よくよく考えてみるとほとんどの人は Summary に Body の一部を
表示させてるんですよね。(Config のデフォルトの form がそうなっ
てますから)
私は見にくくなるので Subject のみ表示させていたので、比較的
簡単に Subject を切り出すことができた、ということに後から気
がつきました。

#自分で使っててなかなか良かったのでおもわず投稿してしまいま
#した。

> これはマージした方がよいでしょうか?

ということで「却下」してください。

--
榎本  浩      富士ゼロックス情報システム株式会社