[Mew-dist 03992] Re: imget from RMAIL file

Araki Yasuhiro 荒木靖宏 yasuhi-a at example.com

あらきです。

> a. mew-distの過去のメールをmbox形式でFTPに置いて欲しい。
>   (例えばmule-win32メーリングリストは1ヵ月単位にまとめてmbox
>    形式でFTPしてあります。これ、何かと便利なのですよ。過去の
>   メールを検索するのは手元にあった方が楽ですから。)
>
> ついでに検討していただけると.....

plain text で、という意味ではなくてmboxですか?
mbox形式にする必要性はどこにあるのでしょう。MH or IMで扱えたほうが
便利ではないでしょうか。

それから手元で検索っていうことだと、
関係している人もいるかもしれませんが、他のMLなどといっしょに検索ツール
といっしょにCDROMにいれませんか、という話も来てます。
---
 Araki Yasuhiro // NAIST  yasuhi-a at example.com, yasu at example.com