[Mew-dist 03349] Re: PGP doesn't work.

TAKEchi Masashi takechi at example.com

タケチマサシです

 かずさん,北口さん早々のアドバイスありがとうございました。
 まさに北口さんの指摘されたハマり方をしていました。
# 一般ユーザ take で,takechi@… のメールを発信しようとしてました。

 対処法も北口さんのアドバイスに従い,~/.emacs に
  (setq mew-mail-address "takechi at example.com")
 と記述する事により,正常に暗号化したメールを発信する事が出来ました。

 まさか自分の名前が参照されているとは,今思えば当然ですが,気付きませ
んでした。

<!-- TAKEchi Masashi    takechi at example.com
//                      Anytime anywhere; TAKE it EASY! -->