[Mew-dist 03398] Re: im-82.tar.gz

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

やまぐち@ねっとらぴゅたの住人、です。

>>> In article <19980114165550O.motonori at example.com>,
>>>    Motonori Nakamura <motonori at example.com> writes:

  motonori> とりあえず、Config に NoSync=yes を設定すれば、これまでと
  motonori> 同じ仕様で動きます。
  motonori>
  motonori> Solaris などは、syscall.ph でなく unistd を見ないといけないらしいです。
  motonori> ちょっと今出先なので、とりあえず。

Win32でも同様の処置が必要なんだろうな、と思っていたらうまくいったので
驚いてしまいました。
よくよく見れば、MsgStore.pmには
	if (&unixp() && !&no_sync()) {
とありましたが。 ^^;

すでに何名かが書かれていますが、大変早くなっていますね。 :-)
impathでのフォルダ検索も早くなっている気がしますが、これは私の気のせい
でしょうか?
#Win32でフォルダリストを作成しないという無茶をやってます。 ^^;

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平
  yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人