[Mew-dist 03423] Re: Can't change to Draft Mode

Seigo seigo at example.com

こんにちは。ふくしまです。

<19980115003721C.ksakai at example.com>の記事において
ksakai at example.comさんは書きました。

酒井さん、私の(初歩的な?)質問にお答え頂き、ありがとうございました。

4つのパッチを当てて、再インストールしてみましたが、症状は同じでした。

また、(setq debug-on-error t) を実行し、Summeryモードで w 入力した結果、
以下のメッセージが(Summeryモードのwindowが分割されて下のwindowに)出
ました。

Signalling: (wrong-type-argument stringp nil)
  expand-file-name(nil)
  find-file-noselect(nil)
  mew-summary-send()
  call-interactively(mew-summary-send)

また、同様に a を入力した結果、

Signalling: (wrong-type-argument stringp nil)
  expand-file-name(nil)
  find-file-noselect(nil)
  mew-summary-reply(nil)
  call-interactively(mew-summary-reply)

どうやら、mew-summary.el 辺りでエラーが起きているように思われるのです
が、(恥ずかしながら)私はemacs lisp を読めないので、何をすべきか分か
りません。

もし、上記のメッセージを見て、チェックすべきところ、簡単に直せるところ
などを思いついた方、どうか御指摘して下されば幸いです。

参考までに前回の私のメールの一部を添付します。
=======================(ここから)===========================
[不具合]
・Mew より Draft モードに入れない。

[現象]
・Summary モードから、「w」、「a」、「A」、「f」などのコマンド(いずれ
もDraft モードに入るコマンド(?))を入力すると、

「Wrong type argument: stringp, nil」

というメッセージが、ミニバッファ に表示され、Draft モードに入れない。

[確認した事]
・Summary モード内で、メールを読むためのコマンドは、全て正常に受け付け
る(つまり読むことに関する機能はOK)。「i」コマンドもOK。

[環境]

  OS                     : NewsOs 4.2.1R	  (マシン: News5000)
 インストールしたソフト : Mew 1.92 + IM-76 + perl5.004
  mule のバージョン      :mule2 (GNU Emacs 19.28)

初歩的な質問かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。