[Mew-dist 03503] Re: 始めてまして。

Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦 toshi at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 03499] Re: 始めてまして。
Date: Tue, 27 Jan 1998 16:00:46 +0900

> w3.el に拘っている人はいますか? 僕は外部コマンドを起動する派です。
> (決めるのは、としちゃん辺りか?)

image/* がインラインで表示できるのに text/html がインライン(って言うのか
な?)で表示できないのは悔しいです:-) でも、しばらく前にちょっと調べた範囲
ではうまく、w3.el を使う方法を見つける方法を見つけることができませんでし
た。

とりあえず、できないよりできた方が嬉しいので、外部コマンド起動でも文句言
いません。