[Mew-dist 03504] Re: 1.93b9

Masamichi Suizu issuizu at example.com

水津@徳山高専専攻科です。

Kazu Yamamoto (山本和彦) <Kazu at example.com> さんはこう書いています。:

> > 初めまして。水津@徳山高専専攻科です。
>
> かず@光市出身です。

おや。かずさんって光の出身だったんですか?
あつまかしくも親近感を覚えてしまいます。(^^;

私だけでした。*^_^*

私の使っていた pgp に -u オプションを渡したら Segmentation
falt してました。
だから、パスフレーズを入力する前に pgp が死んで、mew に戻って
きたけど、署名ファイルができてねーぞと怒られてました。

pgp の ports を自作したのですが、パッチの当てかたとかがわるかっ
たのでしょう。
FreeBSD のポーターの方々の頑張りで pgp の日本語 Language キッ
トの port があったのでこれを利用させてもらいました。

とりあえず公開鍵付けておきます。
公開鍵に署名を付けるって、なんかありがたみが薄い気がするんです
が...いいや、「署名できるぞ!」記念ということで...
--
 水津正道@徳山高専情報電子工学専攻 <issuizu at example.com>
 このメールアドレスは 3/31 以降、使えません(の予定 ^^;)