[Mew-dist 03525] im-84.tar.gz

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

im-84.tar.gz を ftp.mew.org:/pub/Mew/beta に置きました。

O_BINARY 問題に伴い、@im_file_attr@ を置き換えるようにしました。UNIX
以外の OS の担当者は対応をお願いします。UNIX ではすんなり動くでしょう。

あと、Mew で Queue に対応するために、impath --path が QueuePath を返す
ようにしました。imput の方は試していないので、queuing がちゃんと動くか
試してもらえると嬉しいです。

業務連絡:
	configure.el は削除しました。