[Mew-dist 03549] Re: IMAP Configration

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> おお、それがいいですね。

さっきのパッチでは、mew-auto-get が nil のときは

  1. C-u を付けなければ、無条件に +inbox に移動する。
  2. C-u を付けた場合は、移動する folder を聞いてその folder に移動する。

というような仕様にしていたのですが、このような対称性のある動作にした場
合、get しないときの動作は 1 と 2 のどっちがいいのでしょうか?

今までの C-u を付けたときの動作は 2 だったのですが、個人的には 1 の方
がいいような気がしています。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)