[Mew-dist 05245] b43

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

さぁみなさんご一緒に:
	βは続くよどこまでも♪

というわけで、1.93b43 です。ftp.mew.org:/pub/Mew/beta に置きました。

報告されたバグはぜんぶ直っていると思います。抜け、あるいは新種の虫さん
を発見した場合は連絡して下さい。

いい加減にタイ語をサポートしていましたが、本日めでたく合成文字の処理を
加えて完全になりました。ぱちぱち。

今から、かんなの改造を始めます。それが終ったらようやくヘッダの符号化に
取り掛かれます。