[Mew-dist 05261] Re: " " with encoded japanese

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

こせきです。この話題の中では山口さんだけだったので...

;; 深い意味はありません。

"YAMAGUCHI, Shuhei" <yamagus at example.com>
          ~
family name である事を示すための『,』を付けたために『"』で
くくらなくっちゃならなくなったのですよね。

だからどうだというわけではなくてなんとなく落着かないなと思って。
--
こせき