[Mew-dist 05268] icon in draft mode

Tetsu NISHIMOTO 西本哲 nishimoto at example.com

西本@岡山大です。

XEmacs のアイコンについて2つほど気付いたことを報告します。

(1) マルチパートのメールを書いているときに右側にあるマルチパートの部分の
アイコンをクリックすると(例えば添付した画像を表示させようとして月の絵の
アイコンをクリックする)添付領域が操作できなくなり、下のように書き込める
ようになってしまいます。

------------------------------ attachments ------------------------------
      Multipart/Mixed                                           1/
     1  Text/Plain(guess)                                         CoverPage*
B    2  Image/X-Xpm            書き込めるよ。                                   Mew.xpm
     3                                                            .

C-cC-m, C-cC-u とすると元に戻って操作できるようになります。

(2) メールを書いているときに、いったんマルチパートにしたメールをシングル
パートのメールに戻すと Multi, Sign, Encrypt, Sig+Enc のアイコンが使えな
い状態になります。

--
岡山大学大学院自然科学研究科
システム科学専攻