[Mew-dist 05275] Re: kill&yank email address

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com>
Subject: [Mew-dist 05270] Re: kill&yank email address
Date: Wed, 1 Jul 1998 22:31:26 +0900

> ただ、原因は分かっても、解決するには draft-buffer で property を継承し
> ない yank を再定義するしか思いつかないのですが…。

Emacs 20 では、ovelay に local-map が定義できます。ためしに実装してみ
ましたが調子がよいようです。

だた、Emacs 19 では 19.28 にはこの機能はなく、info には 19.34 にはある
と書いてあります。

世の中の Mule 2.3 の多くは 19.28 ベースですが、これを機に 19.34 ベース
に乗り換えましょうか? どうせ canna.el も書き換える必要があるのだし。

P.S.

19.34 ベースの Mule 2.3 はどこにありますか?