[Mew-dist 05285] is it ok to obsolete emacs 19.28?

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

やはり Emacs 19.34 は overlay に local-map をサポートしていました。
describe-key のバグもなく結構快適です。

さて、世の中で使われている Mule 2.3 の多くはなぜか 19.28 ベースだと思
いますが、Mew がこのバージョンをサポートしなくなってもよいでしょうか?

UNIX はよいとして、気になるのは Win とか OS/2 なのですが、19.34 ベース
の Mule 2.3 を提供することは可能ですか?

あと、FreeBSD の ports とかはなぜ 19.28 ベースのままなのか、技術的な理
由があれば教えて下さい。