[Mew-dist 05292] Re: is it ok to obsolete emacs 19.28?

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) Shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 05285] is it ok to obsolete emacs 19.28?
Date: Thu, 2 Jul 1998 15:08:37 +0900

kazu> さて、世の中で使われている Mule 2.3 の多くはなぜか 19.28 ベースだと思
kazu> いますが、Mew がこのバージョンをサポートしなくなってもよいでしょうか?

kazu> UNIX はよいとして、気になるのは Win とか OS/2 なのですが、19.34 ベース
kazu> の Mule 2.3 を提供することは可能ですか?

Win32 環境では、
・Mule for Win32 → Emacs19.28.1 ベース
・Meadow → Emacs20.2.1 ベース

となっています。すでに Mule for Win32 は開発が終結している(?)と
思うので、Emacs19.34 ベースの Mule for Win32 が出ることはないで
しょう。

# 宮下さん以外の人が作っているのは存在しているのですが……

結構、Mule for Win32 のユーザさんがいるので悲しいかもしれません
が、Gnus等も Emacs19.28 はサポートしていないし、時代の流れと割り
切ることも出来ます。

--
白井@隠れ Meadow 推進派 :-)