[Mew-dist 05297] Re: " " with encoded japanese

YAMAGUCHI, Shuhei yamagus at example.com

そうです。
といっても、fjだったかでそういう主張を見かけて、なんとなく気にいっただ
けですけど。 ^^;
まぁ、今となっては、今更変えるのもなぁ、ってところです。

  kazu> そうですね。昔カンマがあるのに quote しないひとがいました。その人は
  kazu> Mew のリプライにバグがあると言ってきました。

あー、私、昔quoteしてませんでした。 ^^;
記憶にはないんですけど、もしかしたら、「報告」も私かもしれません…。
#私じゃないことを祈りつつ。 ^^;;;

でわでわ
--
yamagus at example.com / 山口 修平
  yamagus at example.com / やまぐち@ねっとらぴゅたの住人