[Mew-dist 05300] how to fix the (strange?) behavior of contrib/mew-gnus

Makoto MATSUSHITA ( まつしたまこと ) matusita at example.com

kazu> ftp.mew.org:/pub/Mew/beta に mew-1.93b44.tar.gz を置きました。

最近気がついたのですが,少なくともこの version (多分もう少し前からだっ
たかもしれませんが正確に覚えていません)あたりから,contrib/mew-gnus.el
を使うと

・reply を書こうと r (mew-gnus-reply) を実行して,それから cite しよう
  とする時,draft ができてからその draft に一切何も書かない状態でなら
  正しく cite できるが,わずかでも(例え空行でも) draft をいじってしま
  うと,cite する内容が正しくなくなる.
・cite つきで reply しようとすると,cursor の場所が問題なのでしょうが,
  (message "You cannot cite a message here.") とかいわれる.

という状態になっているような気がします.どの辺をどう直せば良いのかとい
う情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです.

-- -
Makoto `MAR' MATSUSHITA