[Mew-dist 05338] Re: how to fix the (strange?) behavior of contrib/mew-gnus

Makoto MATSUSHITA ( まつしたまこと ) matusita at example.com

> ・reply を書こうと r (mew-gnus-reply) を実行して,それから cite しよう
>   とする時,draft ができてからその draft に一切何も書かない状態でなら
>   正しく cite できるが,わずかでも(例え空行でも) draft をいじってしま
>   うと,cite する内容が正しくなくなる.

ksakai> こっちは再現しないのですが、

う‥‥私は cite するのに supercite を使っていたことを述べることを忘れ
ていました.申しわけありません.これは supercite 側(と Mew との連携?)
における問題かもしれません.ごめんなさい.

ksakai> の変更もおこないましたので、パッチを付けておきます。

この patch があてられた mew-gnus を使って,症状が出なくなったことを確
認できました.ありがとうございました.

-- -
Makoto `MAR' MATSUSHITA