[Mew-dist 05356] Re: Refile by-newsgroups (1.93b37)

TOYAMA Sumio sumio at example.com

外山@東大です。

On Sat, 4 Jul 1998 11:33:55 +0900
Nobuaki TOGASHI (冨樫伸明) <togashi at example.com> wrote:

togashi> =locally.saved.news に移動してニューズを読みます。フォローしたい記事や
togashi> ちょっと残しておきたいスレッドを refile します。この refile をする時に
togashi> Newsgroups を適切に類推して欲しいわけです。
togashi>
togashi> 確信犯的に "=" を無視してくれるのは非常に困ってしまいます。
togashi>
togashi> 常時ネットに繋がっているサイトにとってはくだらない使い方と笑う方もいる
togashi> でしょうが、ちょっとニューズを読むにはらくちんなのです。
私もAssocに沢山news groupを指定して、+inboxにメールと一緒に読み
込んで、必要そうなものだけrefileして使っています。

というわけで、私も、Newsgroupsを類推してくれると嬉しいです。

#こういう使い方って、本当に特殊なんでしょうか...?

_/_/  東京大学大学院 理学系研究科 _/_/_/_/_/
_/_/_/  情報科学専攻    米澤研究室  _/_/_/_/
_/_/_/_/  修士課程1年   外山  純生   _/_/_/
_/_/_/_/_/  sumio at example.com    _/_/