[Mew-dist 05362] Re: Refile by-newsgroups (1.93b37)

Nobuaki TOGASHI ( 冨樫伸明 ) togashi at example.com

札幌の冨樫です。

> imget --debug --config=news で、+inbox にファイルを作っている形跡が
> あるようなら、そのデバッグ出力を送ってもらえませんでしょうか?
> こちらでは再現しないようでした。

私がコメントで述べた現象は、Config で例のように case 文を書いて mew の
操作でニューズを +inbox 以外のフォルダに get した場合に起きます。

ですから端末から:

% imget --config=news
% imget --assoc='=locally.saved.news=nntp:comp.unix.bsd.bsdi.announce;=locally.saved.news=nntp:fj.os.bsd.bsd-os;......'

とかやってもそのようにはなりません。

『+inbox に不要な空メール(ニューズ?)ができてしまいます』と書いた私
の報告の仕方がまずかったように思います。ごめんなさい。

件のスレッドを読み直して気がついたんですけど、多分これと同じ現象じゃな
いかと…。

--togashi