[Mew-dist 05366] Re: select PGP userid (was Re: PGP version)

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  石塚@杉並です。

  select PGP userid のパッチですが、b45 にも順調に当りま
した。署名は快調に動いております。

  しかし、暗号化がうまく行きません。RSA と DSS/Diffie-Hellman
の鍵の2個ずつ持ってるユーザ間で暗号化メールを送ると、宛
先側は、パスフレーズも聞かれずに PGP decrypting と最下行
に表示されたまま、本文は何も表示されません。ヘッダだけは
表示されますが、X-Mew: の行は表示されません。
  差出人側に残したカーボンコピーはパスフレーズを聞かれま
すが、やはりヘッダしか表示されず、X-Mew: の行は表示され
ません。