[Mew-dist 05419] Re: Subscribe request result (Mew-dist ML)

Akira Kurosawa kuros at example.com

From: mew-dist-admin at example.com
Subject: Subscribe request result (Mew-dist ML)
Date: Tue, 7 Jul 1998 01:34:41 +0900

メーリングリストにメッセージを送る事をお許しください。
メールアドレスが変更になったので、変更したいのですが何をやっても
以下のメッセージが帰って来て変更することが出来ません。

> Syntax Error! Please use the following syntax
>
>    subscribe Your-Name (Name NOT E-Mail Address)
>
> where "Your Name" for clearer identification.
> For example,
>
>    subscribe Elena Lolabrigita
>

> --mew-dist at example.com, Be Seeing You!
>
> Confirmation (登録の確認) について
>
> このメーリングリストでは
> [...]

私は、登録ではなく削除の依頼を mew-dist-ctl at example.com に bye とだけ本文に
書いたメッセージを送信しているのですが、何度送信しても同じメッセージ
しか帰って来ません。
昨日は、mew-dist-admin at example.com さん宛に配信アドレスの変更を依頼したのですが
返事がありませんでした。mew-dist-admin さんは、実在するユーザーさん
なのでしょうか? それともマシンの自動返信ユーザーなの?

登録時のマシンが存在する時点からトライしていたのですが、もう登録時のマシン
は実在しなくなってしまいました。登録時のアドレスで脱退手続きをすることは
不可能なのですが、配信アドレスの変更は可能でしょうか?

登録時のアドレス: kuros at example.com (多分)
変更後のアドレス: kuros at example.com

に変更したいのです。
管理者さま、メーリングリストのみなさま、お助けください。

よろしくお願いします。

 Name:   Akira Kurosawa
 E-Mail: kuros at example.com