[Mew-dist 05474] Re: draft mode / Yes or No

Eguchi Masahiro egu at example.com

以下の文章は「 [Mew-dist 05473] Re: draft mode / Yes or No 」で
Kenichi Niioka (新岡賢一) <niioka at example.com> さんが書かれたものです :

江口と申します。

> `.emacs' に、以下を記述しています。
>
> (add-hook 'mew-draft-mode-hook (function
>                (lambda () (auto-fill-mode 1)
>                           (set-fill-column 62))))

こちらの方はうまくいくようになりました。どうも有り難うございます。

> これは、どこかのバージョンから仕様が変わったのだと思います。

こちらの方はどうしようもないのでしょうか?できれば、そうしたいのですが・・。

早速のレスありがとうございました。
それでは、失礼いたします。

|江口 尚裕 (Masahiro Eguchi) 牡25      |    ΛΛ   |       |
|父:Northern dancer 母:Flaming page     | ミ/|^^|.oO|       |
|E-Mail: egu at example.com              |ミ/ (‥)   |       |
|http://www.hatake.co.jp/~egu             | ̄ / ̄    |       |