[Mew-dist 05504] marker

Maybe TABOO y-koga at example.com

MIME メッセージ作成時や Config: ヘッダ挿入時、マーカーが狂っている場合
の動作が以前と比べてかなり弱くなっているようです。

再現方法としては、
1) ヘッダとメッセージをまたがって kill-region する。
2a) C-c u が効かないので、M-x undo する(この時点でメッセージは壊れこと
もある)。
2b) ペーストする。
3) C-c RET する。

ヘッダとボディを分ける "----" が消えなかったり、メッセージ部までヘッダ
と思い MIME エンコーディングしたり、変な個所に Config: 行が挿入したり、
C-c C-u でメッセージが壊れたりします。
----
こがよういちろう