[Mew-dist 05587] Re: b47

Atsushi Onoe onoe at example.com

> 人間が読む場合はそうかも知れないけれど、プログラムが処理する場合はまだまだ
> だと思います。みんなが imgrep するわけじゃない。
>
> grep '^Subject:.*b47' * で
> 	Subject: b47 の MIME encode
> が引っかからないのはやっぱり不便です。

単なる変わり者だと思われそうなので、例えば mail archive を WWW で検索
するような場合、と言い換えてもいいです。

> そういうメールを、メジャーなメールツールが大量生産して欲しくないなぁ、
> という感覚は今でもあると思うのですが。

だいたい、[Mew-dist XXXX] を encode しないようにしている、というあたりが、
対応が終っていないことを意味してますよね。

尾上